Saturday, November 14, 2009

私のすきなアニメ



私のすきなアニメは“のだめカンタービレ”。
のだめはまい日ピアノをします。のだめはとてもたのしです。のだめの語は“ぎゃぼーん”、“むぎゃー”。のだめのすきな人はちあき先ばいです。ちあき先ばいはとてもハンサムです。まい日のだめ、ちあきのうちでたって、はなします:“ばんごはんください!!!”。のだめはときどきこわいです。だから、ちあき先ばいおいしいりょうりをします。とてもやさしなひとです!のだめとちやき先ばいのともだちはとてもおもしろい人です。たくさんげんきなだいがくせいがいます。このだいがくせいはクラシクおんがくがだいすきです。
たくさんいいおんがくがあります。
このアニメはdramaがあります。とてもげんきですね。私はここの時bassをして、orchestraをしました。だから、このアニメはとてもすきです。

2 comments:

  1. コントラバス(bass)をひきます(play)か?すごいですね!さくらさんとおなじ(same)ですね。スミス大学でも、オーケストラをしますか?

    ReplyDelete
  2. 初めまして〜
    ジェイドです、
    コロンビア大学の三年生です。
    冬休みはどうでしたか、
    私もこのアニメとドラマが大好きです〜

    ReplyDelete