Monday, October 26, 2009

かぞくの週末

私のかぞくの週末はおもしろかったです。土曜日はともだちとasian tea houseに行きました。たくさんおちゃを飲みました。たくさんperformancesを見ました。とてもたのしかったです。\\*^o^*//日本のクラブ(sazanami)はかわいおどる(dance)をしました。日曜日のあさにしゅくだいをばんきょうしました。ばんにともだちとかんこくのレストランに行きました。おいし食べものを食べました。あついごはんがだいすきでした。≥▽≤ でも、ちょっとたかかったです! >"<

2 comments:

  1. Asian Tea Houseでほんとうにおちゃを飲みますか?!
    私もかんこくの食べものがだいすきですよ!

    ReplyDelete
  2. ほんとにですね。でも、あのおちゃはbucketの中にありました。=。=

    ReplyDelete