Friday, October 23, 2009

わたしのだいすきなえいが

わたしのすきな日本のえいがは岩井俊二(shunji iwai)のえいが。ここの時たくさんこの人のえいがをみました。そのえいがのなまえは”リリイ・シュシュのすべて”(all about Lily Chou-Chou)です。いまこのえいがのおんがくはよくききます。とてもふるいですね。でも、だいすきです!!!!

これはfan-made trailerです。おんがくはsoundtrackです。とてもきれいです!!!!



このmusic videoはsalyuさんのおんがくです。salyuさんはLily Chou-Chouです。おもしろいおんがくですね。



このえいがはスミスだいがくがあります。

No comments:

Post a Comment