Monday, October 19, 2009

わたしのあき休み>_<

あきやすみはたくさんactivitiesをしました。土曜日は友達とにほんのえいがをみました。そのえいがは千と千尋の神隠し(spirited away)です。そのえいがはわたしの大好きです。だからげんきです!!日曜日はボスートン(boston)にいきました。昼ごはんをレストランでたべました。たくさんちゅうごくの食べ物(food)をたべました。lobsterはとてもおいしですね!!!Aquariumでさかなをみました。きれいです!!!たくさん写真を撮りました!!>_< 晩ごはんもちゅうごくの食べ物。大好きです!!!!月曜日はデパートでかいました。友達と喫茶店ではなしました。ごご六時半にスミス大学にきました。

2 comments:

  1. かっこいい(cool)ブログですね。しゃしんの人はだれですか?

    ReplyDelete
  2. しゃしんは日本のバンドです。なまえはガゼットです!!!!

    ReplyDelete